バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活
ある日突然離婚を言い渡されて、無一文になってしまったバツイチあややの「20日で元夫の年収を超えちゃった」お話や、その方法。あとは子供(翔3歳)のお話とかしてます。
●バツイチ 無一文だった あやや の大逆転人生の秘訣は・・・

たった20日で年収1200万が確定した秘訣
子持ち 養育費なし 慰謝料なし

の状態で強引に離婚させられて
そして今では バツイチ ...


ちょっと前までは仕事も見つけられなかった
世渡り下手の私でも、


家での仕事で年収1200万円になる
秘訣さえ知っていれば


本当に現実になるんだって
最近は変な自信がついてきました(笑)


ちなみに、パソコン自体も1ヶ月前に
買ったばっかりです。


最近ようやくネット回線が繋がって...
空き時間(ってほとんどですけど)
にはネットで色々遊んだり調べたりしてます。


家の中での仕事だから
子育てにも集中できるし、時間とお金に追われないし
本当に良かったってしみじみ感じてますね♪


そこで考えたんですけど、
やっぱり私が味わった不幸なんて、
もしかしたら社会の色々な立場や環境の人の中では


たいした不幸じゃないんじゃないかな、
って最近考えるようになってきました。


もっと困ってる人は沢山いるはず。


そういう人にも、
私が出来る限りの知恵のお手伝いを
した方がいいんじゃないかな、って思ったんです。


なので、
私がたった20日間で年収1200万円
という大きな収入を確保するのが可能になったのか
その、ノウハウを公開しようと思うんです。


この方法は、バツイチ・パソコン初心者の
私でも資金0ですぐに出来た方法なので
きっとあなたにも出来ると思いますよ☆


ちなみに、
20日間っていうのは収入が入ってくるまでの
待ち時間がほとんどなんです。


ここに書いてあるので
じっくり読んでから始めてみて下さいね!
素直に進めていれば絶対に年収1000万円は
確定させることが出来ると思います。


しかも、このノウハウは
私が誰に教えても私の収入が減るって
いうことがないのが、

公開しようと決めた決定的な要因なんですよ。


急ぐ必要がないのも嬉しいですね。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/24 12:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/24 22:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/25 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/05 08:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/05 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/07 01:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/07 14:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/08 16:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/09 05:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 06:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 19:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/11 08:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/11 20:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/12 08:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/12 21:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/13 09:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/17 20:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/18 08:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/19 22:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/20 10:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/21 10:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/22 13:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/22 14:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/23 14:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/24 04:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/24 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/24 16:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/25 05:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/26 16:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/27 04:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/27 16:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/29 04:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/30 08:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/01 14:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/01 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/04 23:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/05 11:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/06 11:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/23 02:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/24 02:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/11 06:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamayuuyu.blog92.fc2.com/tb.php/3-fb5e11b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/02/08 09:16】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/04 16:30】

